忍者ブログ
四足金魚かっし~のロドスタ・アルファ日記
[36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で釣られて筑波の走行会に参加してきました。
3本走って2本目に出た5秒1がこの日のベスト。撃沈ですね・・

かっし〜ってどうもタイヤ使うの下手なんですね。
ぜんぜん暖められない。
路面温度の極端に低かった一本目は置いておいても、路面温度13度くらいに
上昇した2本目で40度台かぁ。
GSコンパウンドがまるまる1年楽勝でもっちゃうって(苦笑

まあ、収穫が無かったわけでもない。
2本走って、どうにもアンダーが気になって車高調整しようと思ってジャッキ
入れようと思ったら入らなくて、めんどくさくなってフロントの減衰つよくし
てみた。
まあびっくり!減衰をちょっといじっただけで1秒も遅くなってしまった(笑
なんでみんな減衰減衰さわいでるのかやっとわかりました。
なにせ、かっし〜は全然いじらないひとなもので。
どっちに回したら固くなるのかわからなくて、ナベやんに電話して聞いてしま
った(^^;;
跳ねなきゃ緩い方が良いって信じて不自然な感じのしないとこでずっと固定し
ていましたが、やっぱ間違いでもないかな〜って思った。



PR

コメント
無題
おつかれちゃまでした、反時計回りで強くなる(笑)
あんまり良くわからないけど回せる物は回してみる派(爆)
【2009/12/09 08:21】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]
(^.^)
ここも見つけた!(笑)
やま君のところからのLINKでたどり着きました!
相変わらずかっしーかっこいいね!
【2010/01/29 19:54】 NAME[みつけた!] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Comments
[01/29 みつけた!]
[12/09 なべやん]
[10/23 なべやん]
[10/13 かっし〜]
[10/13 かっし〜]
[10/11 やま君]
[10/11 おがた@502]
[10/10 なべやん]
[10/10 かっし〜]
[10/10 なべやん]
Track Backs
Profile
HN:
かっし~
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/28
職業:
休日出勤
趣味:
タバコとコーヒーと
QR Code