忍者ブログ
四足金魚かっし~のロドスタ・アルファ日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末はいろいろ忙しくなるので、今のうちからとシゴトを前倒しでやっておく。
するとこういう時間に帰宅となってしまう。
本日は仕事は休みなのだが、会社の健康診断に行かなきゃならん。
というわけで昨晩からご飯食べてない。
アパートのドアを開けるとそこにはウチのネコが腹を空かせて待ってるわけだ・・
3b65cc9a.jpg













ちっくしょ〜(笑
ご主人様が猛烈に腹を空かせてるってのに(^^;;
でもまあ、今年はマシかな〜
ここ数年連続で誕生日にシャンパンの代わりにバリウムのんでましたからね(笑

さて、フロ入って一服したら健康診断に向かうとしますか。
注)健康診断の前にはおタバコはご遠慮下さい・・・・無視無視
PR

コメント
なるほど
画像の貼り付けが出来なくてすげえ苦労した。
Macだとエディタが機能しないみたい・・
Winでやったら出来た♪
しかし高機能すぎて大変だわ。
旧ブログはな~んにも迷わずできたのにな(^^;
【2008/11/26 06:17】 NAME[かっし~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちゃんと書き込めるかな?
【2008/11/26 07:13】 NAME[かっし〜@iPhone] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりに
ネコさん見たぞ(^_^)
【2008/11/26 08:51】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]
どうもです/(^^)
ペタリ♪
覗いてます(^^"
【2008/11/26 10:26】 NAME[のりを] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こら!他人ちの高そうな猫を撮るんじゃない!(笑)
【2008/11/26 20:25】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
お誕生日
おめでとう、プロフィールの年齢はいつカウントされるんだろう・・まだ変わってない(笑)
【2008/11/28 08:30】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Comments
[01/29 みつけた!]
[12/09 なべやん]
[10/23 なべやん]
[10/13 かっし〜]
[10/13 かっし〜]
[10/11 やま君]
[10/11 おがた@502]
[10/10 なべやん]
[10/10 かっし〜]
[10/10 なべやん]
Track Backs
Profile
HN:
かっし~
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/28
職業:
休日出勤
趣味:
タバコとコーヒーと
QR Code