忍者ブログ
四足金魚かっし~のロドスタ・アルファ日記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
あいもかわらず遅筆&気まぐれ更新なかっし~の日記ですが、本年もよろしくお願いします。

さてちょっと昨年までを振り返ってみますと。
2007年はTC1000をメインに、ラジアルとSタイヤでどっちつかずにゆれた。
2008年はTC2000をメインに、Sタイヤ限定でクルマを作ったが、タイムアタックと周回レースの違いに戸惑った。

2009年はどうすっぺな?
やはりTC2000が良いね。タイヤはS限定。
基本はタイムアタックだな。レースって難しい。まだまだ駆け引きだの難しい。
でもGTCCで揉まれながらちょっとはレースってのを勉強したいですね。

シロとの付き合いもちょうど3年。
クルマはだいぶ出来上がってきた。(ってもやりたいプランはまだまだ一杯ある)(笑
とにかくこれまでクルマいじるほうがメインで全然走りこんでなかったので、今年は走りこんでドライバーの成長に重点置きたいですね。

まずは1月R1GPでやま君と遊ぶ。金魚決戦では負けちゃったので、今度こそ!!
2月のGTCCではハイパークラス失格を目標にがんばります(笑

そのあとはおいおい考えよう。
なにしろストックしてあるネタが多すぎて困ってる(^^;;
PR

コメント
おめ♪
今年もよろしくです。

2009年の一食目はクウォーターパウンダーでした(笑)
俺はダブルのセット、妻はシングルのチーズ抜き×2ヶ(爆)

金魚決戦ではあそこのルール上勝ちとなりましたが、実際のタイムでは負けてますし、コッチは勝ったとは思ってません(勝った方って必ずこーゆー事書きやがるんだよね(爆))。


>まずは1月R1GPでやま君と遊ぶ

こちらこそ楽しみです。
またしてももらった中古タイヤなのでそれがどう出るかが全て(笑)
もし食いついたのならそれなりに勝負にはなるかと(^^;

で、R1が終わったら何しようか色々楽しみで。

元々わかりきった事なんだけど、今回の仕様でキャブセッティングが決まらない理由が見えてきたのでその辺追求しようかなぁと。
わかりきった事の再検証って感じ。やっぱダメなんだって確認(笑)

自分もね、今までとちょっと違った方向に向かう予定です。

明日は日光です。来る?



【2009/01/01 18:52】 NAME[やま君] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらこそ♪

>金魚決戦では

ちっくひょ〜!(笑

明日はちと無理です・・

【2009/01/01 21:56】 NAME[かっし〜] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとう~今年もよろしくお願いします(^_^)

【2009/01/02 08:56】 NAME[なべやん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クオーターパウンダーのダブル。すげーね、アレ。あのズッシリ感にちょっと惚れた・・・。

あ、あけおめです(笑)

金魚決戦の時、余裕無くてかっしーの車両を全然チェックできなかったんですが、R-Junkie諜報員より画像を入手。ダクトの作りに萌えまくり。
アームとか色々見たかったなぁ。。。

今年もよろしくです。

(例の件もよろしくです)
【2009/01/03 00:43】 NAME[おがた@502] WEBLINK[] EDIT[]
アレね
すげえな、みんな。
かっし〜はシングル一個で胸焼けしますが(笑

先日、11月にやった健康診断の結果が送付されてきました。
各診断値をはっきりと数値で確認できてしまったので、ちょっと焦っております・・
ダイエットの進捗は一ヶ月前と比較して、アベレージ1.5キロ程は減ってます。
やはり数年前より落ちにくくなってるなあ。
まあ毎日の腹筋で体を支えることはできるようになってきたので姿勢は良くなってきたか?

>おがっち・なべやん

よろしくね〜♪

>例の件

は〜い。
夜な夜な少しづつ進めております。
もうちっと待ってね。


【2009/01/04 00:04】 NAME[かっし〜] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとうございます☆彡

ぷゥも飽きずにパウンダーチーズ食べまくっております♪もちろんシングル500Kcal!!
最近太りつつあるのはそのせいか、筋肉が落ちました。ぷゥもかっし~さんを見習って黒いのに乗れるように腕も腹筋も鍛えるぞ~~(^^♪
【2009/01/04 15:27】 NAME[ぷゥ@一人正月中] WEBLINK[] EDIT[]
腹筋
ぷゥちゃん
あけましておめでとう♪

腹筋いきなりハードなのやらんように気をつけようね。
昨年も一時期エクササイズにはまったんですが、そのときは一気にやりすぎて腰痛になって2ヶ月程接骨院通いでした(笑

【2009/01/05 00:30】 NAME[かっし〜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅コメ失礼。今年もよろしくです。
TC2000のT枠へのライセンス変更しましたか?
もうY枠は無理っぽいので私もスポーツライセンスへ変更しようか思案中。状況が判ったら教えてください。よろしくです。
【2009/01/07 21:48】 NAME[S24] WEBLINK[] EDIT[]
らじゃ!
>S24さん
どもども。よろしくです♪

まだ全然しらべてないんですけど(^^;
今月中に問い合わせしてみますね〜
【2009/01/07 22:27】 NAME[かっし〜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Comments
[01/29 みつけた!]
[12/09 なべやん]
[10/23 なべやん]
[10/13 かっし〜]
[10/13 かっし〜]
[10/11 やま君]
[10/11 おがた@502]
[10/10 なべやん]
[10/10 かっし〜]
[10/10 なべやん]
Track Backs
Profile
HN:
かっし~
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/11/28
職業:
休日出勤
趣味:
タバコとコーヒーと
QR Code